ふつうにしあわせな日々の記憶


by monpaku

今期2度目。

昨日10/27名古屋でのクラブ展でした。
仕事がおわってから出発、翌日帰宅・・・という1泊には程遠い弾丸日帰りツアー。(笑)2日でたかったけど、月曜/仕事なので1日だけ出陳してきました。

ブリード1頭1席、ブリードグループ共に同じジャッジは台湾の方でした。丁寧に見てくださいました。
グループは2頭。1席を頂きました。

総合はイスラエルのジャッジ。審査の仕方が初めて出会ったタイプでした。

はくちゃんびっくりして、へにょ~んとなってしまい & リング内の側溝?の蓋みたいの

↓ こんなの。
e0265405_18191636.jpg


を毎回ぴょーんと上手に飛び越える(のが可愛くて・・・)

・・・・めでたく失敗しましたが(笑)、リングではくたんと笑ってしまいました。

だって、すごく上手に飛び越えるんですよ!それがまたかわいいのなんのっ!←飼い主にしか理解できないであろうツボ。。。

緊張しながらも笑えたのは楽しかった。

「お金(出陳料)払って楽しまないでどうするの?」

とよく言われますが、それがまたなかなか出来ずに毎回凹んでました。

行きの道中でトレーナーから「がんばるな!楽しんで来い!」といわれたこと、頭にずーっとありました。

どきどきしながら、楽しみました。

コンディションもいい状態でもなく、緊張もしたけど。

はくちゃんがかわいくて、付き添いのもんちゃんがこれまた可愛くて!

自分の緊張がこれまたおかしくてっ!

またもんちゃんも連れて行きたい。2頭出しちゃおうかしら??(笑)

行き帰りのPAでの犬たちのはしゃぎっぷり。かわいいのなんのっ!!←ばかっ!@自分!

e0265405_18403258.jpg


どうしても、ビームが出てしまうわいまらなーず。


さあ、また次回、楽しみましょう。

お世話になった皆様、ありがとうございました。
[PR]
by velvetmomon | 2012-10-28 18:42 | dogshow