ふつうにしあわせな日々の記憶


by monpaku

千葉インターナショナルドッグショー2013

本日は千葉インター。

毎度のごとくsaoさんと出陣のはずでしたが・・・。



なんと、さおさん・・・

巷で噂のなんとかウイルスにやられたそうです・・・。

死にそうな声で「・・・・でも・・・がんばれば行けるかも・・・・」

というので、「迷惑なんで!来ないでください!」と死守しました。



ということで・・・昨夜からラズリ坊ちゃんをお預かり、旦那様にお願いして一緒に行ってもらいました。


だって~・・あんなでかい車で首都高走れないモーン♡

だけれども・・・我が家には要介護のおじいさま王子=心様がいますので、心様はさおりさんちでお泊り。

「どんなに辛かろうが、心様のお世話はよろしく頼みますよっ!」と!


ということで、出陳犬2頭、付き添い2頭(萌々&凛音)をつれ、いざ出陣!でございました。


ラズリ王子はイケメン渉ハンドラーにお願いでき、(当日にもかかわらずどうもありがとうございました!)

白菜嬢は東京インターのリベンジ!オーナーハンドラーでの出陣です!


あ。誤解のなきように。このリベンジは「勝敗」ではなくて、「私の中での自分の戦い」でございます。

&白菜との絆のリベンジ。


・・・で、成績は撃沈。( ^ω^)

でも、見ていてくれたmyトレーナーゆうちゃんは

「よかったよ~♡」

と言ってくれたので、今日のリベンジは達成!


いいのいいの♥ 自分でもこの前より良かったと思うし(・・・あくまでもこの前ですよっ!)ゆうちゃんのBOBでいられたらそれで満足!わーい(・∀・)


もちろん・・・褒められただけで終わらない・・・課題は出されたわけですので、今度はそれを達成できないといけないわけですけど・・・・(ーー;)

ジャッジを見る余裕がなかったのはいつもと一緒だし、他にもいっぱい「仕方ない」で済ませた部分はあった。

そこはやっぱり反省だな。


ちなみに見ていた旦那様は

「この前よりは良かったんじゃない?・・・ま。のりちゃんだから。苦笑。白菜は前より可愛かった。」←ただの親バカじゃないかっ!


はいはいはーい(´・ω・`)

心に留めますよー。


ラズリも成績はふるいませんでしたが、渉ハンドラーと楽しく走っていたようですし( ^ω^)・・・ちょっと楽しすぎたかな・・・???笑


なかなか楽しい日でありました。


たかが犬、されど犬、いつでもやめられるドッグショーであれど、犬と走るのはやっぱり楽しい。

ちゃんとできればもっと楽しい。

久しぶりに会えた友人とも、いろんなハンドラーさんとの関わりも、感謝できる日でありました。


さて!次回!

心ちゃんの様子を見ながらなのでなかなか計画が立てられずにいますが・・・・宿題がんばろーっと。


うん。


はくたん。次回はもっと楽しく走ろうね!


お世話になった皆様、ありがとうございました!
[PR]
by velvetmomon | 2013-01-20 23:12 | dogshow