ふつうにしあわせな日々の記憶


by monpaku

萌々 ご懐妊のご報告

ご無沙汰しております。

ああ。今年こそ・・・今年こそ・・・・

「ブログもちゃんと更新するぞ!!」

と思っていたはずなのに・・・なのに・・・・・




ま、後悔しても仕方ないので

「(できるだけ)ブログもがんばりまーす♡」宣言にしておこうと思います。

よろしくどうぞ。


ということで、タイトル通りのご報告です♡

萌々が妊娠しましたー♡

e0265405_22402361.jpg



e0265405_23222139.jpg


エコーでは頭数確定はできませんが、現時点で複数頭確認できております。

出産予定は5月中旬~後半です。

オーナー様募集いたしますのでご興味おありの方は「子犬譲渡確認書」をご一読いただきお問い合わせください。
こちらの内容についての不明点やご相談もお受けしています。あくまでも原則ですので犬も人も幸せになれるようにお話しできていけたらいいと思っています。

また、親元の「Velvet tails」においても、白菜同胎 ラズリ × マシュリナ での繁殖の予定があります。
こちらでもオーナー様募集はしておりますのでお問い合わせください。

当方MOETBLANCHEにおいては、子犬の断尾の予定はございません。
現在我が家にいる白菜の子犬の玉菜はナチュラルですが、今後あまりにも怪我等のマイナス要素が多すぎると判断した場合には断尾も検討することもあるかもしれませんが、基本はナチュラルのままで考えています。
VELVET TAILS で生まれる子犬は、断尾する予定です。

どちらの犬舎においてもご連絡はどちらにしていただいても結構です。
御取次ぎいたします。

ご予約に限らず、お問い合わせ等もどうぞお気軽に♪

moetblanche@nifty.com
[PR]
by velvetmomon | 2014-04-20 23:24 | baby