ふつうにしあわせな日々の記憶


by monpaku

母はえらい!

今日も元気な子犬ちゃんず。

e0265405_2391241.jpg


大きい子は700g超え、他の子も皆500g超えでスクスク育っております^^

e0265405_2311018.jpg



新米母さんも一生懸命子育て。

お乳をあげて、下の世話もきちんとしています。


e0265405_23121569.jpg


お乳がたくさん出るように、疲れたお乳を少しでも癒してあげられるように、温湿布でマッサージ前の萌々。

「萌々ちゃん、おなか出して~」

と私が言うとこんな風に出してくれます。^^

子犬たちがこの瞬間からまた寄ってきますけどね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

小さな小さな爪ですが、お乳を押されて萌々ちゃんのおなかは真っ赤です。

私ができることはマッサージくらいのことですが、萌々ちゃんが気持ちよさそうなので頑張ります。


母は強く優しいです。
[PR]
by velvetmomon | 2014-05-26 00:06 | baby