人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうにしあわせな日々の記憶


by monpaku

今更ながらの・・・Japan Int'l2013

すっかりサボりました。(-"-

心様を見送って、心様のことも色々書こうと思ってたのですけど、腑抜けになってる暇もなくいろんなことがありました。

4月はじめにジャパンインターナショナルドッグショーがありました。

1年の集大成。日本で一番大きいショーです。

出かけるとき、「みんなで一緒に走ろうね」と今は亡き先住犬チームにお願いして、
ジャパンインター1週間前のショーで、どうにもこうにもうまくできない私と白菜にいろいろ教えてくれたプロハンドラーの皆さんやトレーナーやお友達・・・今まで一緒に過ごしてくれた犬たち、今一緒に走ってくれる犬たち・・・への感謝の意を込めて・・・ただそれだけがんばろうと思って走りました。


わー。気持ちよかったー。

それだけでいいやー♡と思ったら・・・


今更ながらの・・・Japan Int\'l2013_e0265405_2381577.jpg

photo K Taguchi

こんなことが起こっちゃいました!\(◎o◎)/!

今更ながらの・・・Japan Int\'l2013_e0265405_23104278.jpg


わー。びっくりした!

思わず涙うるうるしちゃったけど、本部展のBOBはリング内での写真撮影。

泣く暇ナイナイ。

あたふたしている私をプロハンドラーのはなさんが助けてくれて・・・。

今更ながらの・・・Japan Int\'l2013_e0265405_19103585.jpg


手前に写るのが花さんの手。はくなの目線を注目させてくれてます。

花さんのお師匠の原田ハンドラーは去年の本部展で萌々(モモン)を引いていただき素晴らしい賞歴をいただきました。


今更ながらの・・・Japan Int\'l2013_e0265405_20392327.jpg


ありがとうございました。


たくさんの方々に、たくさんの犬たちに支えられ、毎日素敵な思いをさせていただきました。

去年の本部展BOBで萌々がインターチャンピオン完成。

そして、今年の本部展BOBで白菜がインターチャンピオン完成しました。

こういう偶然のタイミングって後でも気づくとうれしいものですね。)^o^(

本当にみなさまありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
今更ながらの・・・Japan Int\'l2013_e0265405_2343145.jpg


今更ながらの・・・Japan Int\'l2013_e0265405_2351521.jpg


今更ながらの・・・Japan Int\'l2013_e0265405_237647.jpg


今更ながらの・・・Japan Int\'l2013_e0265405_2383249.jpg


今更ながらの・・・Japan Int\'l2013_e0265405_2392388.jpg


今更ながらの・・・Japan Int\'l2013_e0265405_2310879.jpg


Japan Int'l 2013
Best Of Breed & Group 3rd / Bitch
IRENE NICCOLINI OF VELVET TAILS JP
CN / HAKUNA (SHIROCHAN)(^ω^)
Breeding / Saori Hino (Velvet Tails)
Owner & Handling / Noriko Suda
Training & Grooming / Yuko Norota
Handling Teacher /Miss.Yuko Norota Mr.Katsuyoshi Kaneduka Mr.Yoshio Harada Miss.Yuko Hanazawa Yuko-san
BOB Photo / Mr.Taguchi
Other Photo / Mr.Nobuyuki Kobayashi
by velvetmomon | 2013-05-27 23:19 | dogshow