人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうにしあわせな日々の記憶


by monpaku

今年もありがとうございました

いろいろなことがあった一年でした。

あたふたバタバタのほほんと過ごし、ずいぶん前のことのようにも、ほんの昨日のことにも感じます。

前回ブログを書いたのも、ほんの昨日のことでしょうか・・・・



・・・・・・・・(・Θ・


・・・・(´-ω-`・・・・・



すみません。言いすぎました。



年を明けるとすぐにたまなの誕生日です。
あのどきどきわくわくした日々からまだ一年も経っていなかったことにびっくりです。

かわいくてかわいくて、暴れん坊のいたずらっ子のたまなは来年は『飼い主が』もう少し大人になって、きちんと育てられるでしょうか?(・Θ・

人や犬に迷惑かけず、たくさんの人たちに愛される

(できれば、お利口な・・・・聞き分けのいい・・・・ちょっといい感じの・・・・え・・・よくばり???(  ゚ ▽ ゚)


元気に楽しくわんぱくな子に育てていけることが目標です。(  ゚ ▽ ゚

寒くなってきてご飯の量も増えました。運動量も「寒いってなんですか?」のごとく増えています。
むっちり育てることが得意の飼い主ですが・・・・(´-ω-`・・・・周りの意見を聞きながら育てていきたいと思います。

(周りの方々、どうぞよろしくお願いします。^^)


萌々の仔犬たちはオーナー様のもとで元気に楽しく過ごしてくれているでしょう。

体も運動も内面もいろんなことが特に大事になってくる時期ですが、きっと立派に育てていただけると信じて毎日人も犬も楽しく過ごせるようにと祈っています。

ワイマラナーらしく、犬らしく、パートナーらしく、家族らしく、犬も人もお楽しく過ごしていってくれたらうれしいです。

大事な犬たちが旅立った一年でもありました。悲しみと後悔を痛感し、だけど、それ以上に、出会えたこと、命の大切さ、儚さとさまざまな思いを教えてくれたことに感謝を。本当にありがとう。

萌々も白菜も「母」という一大事の仕事を無事こなし、元気に過ごしてくれています。ほんとうにありがとう。

「父」という大切な仕事を全うし、新しい命に会わせてくれたマディとオーナーの永田さん伊藤さん、ヴィテックとオーナーのさおりさん、心より感謝しています。本当にありがとう。

悲しいときも辛いときも楽しいときも喜びも一緒に感じ、一緒に泣き、一緒に笑ってくれた大事な友人たちに心よりの感謝を。本当にありがとう。


たくさんの命と平和に感謝しています。

ありがとうございました。

どうぞ皆様もよいお年をお過ごしくださいませ。

by velvetmomon | 2014-12-31 23:50 | daijinakoto